2013年12月アーカイブ

2013年12月11日

次生まれ変わるなら、道端姉妹の誰がいい?

3e.jpg女の子はきれいだったら最高です。

自分もきれいになれたらいいな。

3姉妹で芸能界で活躍しているのは道端三姉妹です。

3人ともきれいだな!

この中の誰になったら、ハッピーになれるのかな?

 

F1選手のバトンとつきあっている道端ジェシカかな?

F1選手は超金持ちだから、いいなと思ってしまうのです。

うらやましいな。

3姉妹のうち誰でもいいから、生まれ変わってみたいです。

 

テレビの芸能界でも、ハーフのタレントが大人気です。

ハーフはきれいだから、生まれたらお得だな!

ローラとかダレノガレ明美とかみんなきれいです。

自分には関係ない世界ですが、ハーフになってみたかった。

 

道端三姉妹は、子供の時からかなりしつけも厳しかったみたいです。

正座も禁止だったらしい。

日焼けをするので、海とかプールにも行くことができなかったのです。

きれいになりたいのだったら、努力をしなかったらなれないということでしょう。

 

道端アンジェリカは、長い髪の毛がきれいだなと思います。

テレビにも年中出てきますが、足が長いからいいよね。

きれいに女の子は生まれたら、男の子からもモテるので最高の気分でしょう。

1日でいいから、道端三姉妹の中の誰かになって街を歩いてみたいかな?

 

あなたはだれか気になっていて、生まれ変わりたい芸能人とかいますか?

私はきれいな人だったら誰でもいいな!

トリンドル玲奈ちゃんもきれいでいいかもしれません。

トリンドル玲奈ちゃんになれたら、好きな男の子に告白できそうだな。

自宅でも簡単に出来る私のダイエット習慣

過去には何十回もダイエットをやったのに、成功できないのはなんででしょう。

このままだったらよくないな!

と思う気持ちになったものですから、本気でダイエットをやっていくことにしたのです。

友人もみんなダイエットをやっていますが、この方法をやったら、体のお肉がなくなってくれるといういいものはないね。

ダイエットをやってみたい気持ちは大きくあるのですが、できないままになっていました。

本来は、体にもよく規則正しいダイエットをやっていかなくてはならないのですが自分ではできません。

私がよくやるのは、夕飯抜きダイエットです。

この方法は、2、3日あったら確実に痩せます。

デートとか同窓会とか、

どうしても!

と思う時には、夕飯抜きダイエットをやって、体についたお肉をなくしたくなるのです。

長い期間はできませんが、たった2、3日だったら私にもできます。

しかも、他の子にはやっているとは分からないから秘密でできます。

もう少し長期間やったら、さらにスリムになれると思うのですが、2、3日以上やるのはできないです。

この日だけは!

と思う日には夕飯は食べません。

私はズボラだから、高度なダイエットをやっていくのは簡単ではないようです。

夕飯抜きダイエットをやって、体のお肉をなくしていく方法が1番自分には合っていると思うのです。

あなたも夕飯抜きダイエットにチャレンジしてみませんか?

「ホルモンバランスが崩れているなー」と感じるとき

細かな些細なことにもイライラして、どなってしまうので、

性格悪いな!

と感じます。

本人が性格悪い!

と思うのですから、他人はもっとあの子嫌い!

と思うのでしょう。

自分でもよくないとは分かっていますがイラつきます。

仕事でも買い物でもイライラします。

トロイヤツは嫌いです。

先日も買い物をしていたら、トロイギャル店員だったのでどなってしまったのです。

こんな時には、ホルモンバランスが乱れているのかなと思います。

自分では性格いい子になろうと思っても、イライラしたらすべて吹き飛んでどなってしまうのです。

困ったね!

友人もみんなイライラ年中しているのでなんででしょう。

ホルモンバランスが正常になったら、イライラもしなくなるのかな?

バランスが崩れてくると、厄介なのがニキビが増えてきたりしますからね。
そんなときはノンエーなんか使って対策していますけどね!

あなたはいかがでしょうか?

トロイヤツとかイラつく店員は多いですよね。

自分がせっかちなのもよくないのかな?

思うに、結婚とか彼氏とか関係ない!

と思うようになったら、イラつきもひどいです。

男の目がないので、余計に性格の良くないいやな女になってしまうのかな?

男に愛されていたら、イライラなんかしなくなると思いますが...。

女もおばちゃんになったら、イライラするのかな?

かわいい女の子は、男の目があるのでニコニコしていますから。

運動不足は太るではない!あらゆる健康面に影響が出ます。

あなたは運動をしていますか?

私は全くしていないね。

運動は嫌いです。

仕事で疲れるのに、何でその上に運動をしなくてはいけないの?

ランニングなんかやっている子は信じられないね。

安田美沙子とか走っていますが、元気だね~~~。

運動をやったら、いい気分になれるのかな?

 

運動を全くしないので、おなかにはお肉がついています。

もしかしたら、3キロはデブ子になったかもしれません。

怖いよ!

体重も量っていないのだ!

60キロ台になったら困るね。

 

運動不足はただデブ子になるだけではなくて、体にはよくないのです。

病気になってしまうかも。

糖尿病とか心筋梗塞とか痛風にもなるのです。

体がむくんでしまう原因でもあるのです!そういうときはむくみサプリなんかを飲んで
対策するってのもアリですが、根本的な原因はやっぱり運動不足なのです!

こわっ"

 

私は肌が荒れてしまうので嫌なのですが、運動不足になったら肌荒れにもなってしまいます。

運動はやったらいいのでしょう。

 

そんなこと、承知のすけ!

面倒で疲れてだるいから、運動はいやじゃ!

 

このまま運動をやらなかったら、オバサン化してしまうと思うけれども、運動はやる気にはならないね。

運動をする時間があるのだったら、おいしいもの食べて寝ていたい!

どこまでいっても、自堕落でダメな私。

今さら運動をやって、

体を健康にきれいにしよう!

というモチベーションには全くならないぞ。

 あ―――眠いよ~~""

偏ったOLの食生活に活!「そりゃー、太るでしょ!」

おいしいものがたくさんあるので見逃せない!

なんで、世の中にはこんなにもおいしいものがあるのかな?

どんなに食べても満足できません。

 

子供の時には貧乏だったので、好きなものが食べられなかったぞ。

大人になったらたくさん食べてしまいます。

子供の時の分の怨念が爆発じゃ!

 

好きなのはスイーツです。

甘いものは大好き!

1日に1個は食べるね。

 

会社の近くのデパートで、甘いものを毎日買っています。

とにかく、夢の世界!

昨日も、できたてのロールケーキとたいやきを買ってしまいました。

たいやきなんか歩きながら食べてしまったので、満足だったな!

おいしかった!

 

甘いものは何個でも食べられてしまうよね。

私は海外にも行かないし服も買わないから、お給料は食べ物に消えていく!

 

彼氏もいないから、旅行にも行かないし...

おいしいものがあったら、満足!

彼氏なんかはいらないぞ!

 

いやなことがあっても、甘いものを食べたら、

まあいいか?

と思うのです。

毎日いやなことがあるので、甘いものは欠かせないよね。

 

会社の近くのデパートでも、どんどん商品がでてきますから見逃せません。

このままだったら、デブ!になるのは分かっています。

でも、いいの!

私の好きなものを食べて、ハッピーな気持ちになれるので、甘いものも我慢できません。

 

こんなこと、言っていたら...

体重がどんどん増えていくかも。

まあ、いいや!

今は、甘いものの魅力には勝てないの。

2013年12月 9日

OKがデブってしまうのは、ムダな付き合いにあると思う!

OLでなかなか痩せないっていっている人はたくさんいると思います。

でも、そういう人を見ていて思うのが、

本気で痩せたいっておもっているのかなってこと。

OLというのは周りの女子たちとの付き合いも非常に重要になってきます。

付き合いを疎かにしたりすると、自分だけ仲間はずれにされるなんてことは
日常茶飯事だったりしますからね。

例えば、仕事終わりの夕食。

OLなんてどうせお金をたくさん持っているワケでもないのだから、
さっさと自宅に帰ればいいと思うのですが、

なぜか外食したがるんですよねー。

そんなに外食ばっかりしてたら体にわるいぞ!

って言ってあげたくなるのですが、これは付き合いがあって仕方がないのでしょう。

そんな付き合いを一度断るとどうなるか?

翌日から周りのOLたちと口も利いてもらえないとかそういう事態に陥ってしまうのです。

うーん。

これはいただけない・・・

人のことなんか気にする必要なんかないのに!って男性社員は皆思っていますよ。

もっと自分らしく生きるってことが重要なんです!

わかりますか!?

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。