ホーム | 偏ったOLの食生活に活!「そりゃー、太るでしょ!」 »

2013年12月 9日

OKがデブってしまうのは、ムダな付き合いにあると思う!

OLでなかなか痩せないっていっている人はたくさんいると思います。

でも、そういう人を見ていて思うのが、

本気で痩せたいっておもっているのかなってこと。

OLというのは周りの女子たちとの付き合いも非常に重要になってきます。

付き合いを疎かにしたりすると、自分だけ仲間はずれにされるなんてことは
日常茶飯事だったりしますからね。

例えば、仕事終わりの夕食。

OLなんてどうせお金をたくさん持っているワケでもないのだから、
さっさと自宅に帰ればいいと思うのですが、

なぜか外食したがるんですよねー。

そんなに外食ばっかりしてたら体にわるいぞ!

って言ってあげたくなるのですが、これは付き合いがあって仕方がないのでしょう。

そんな付き合いを一度断るとどうなるか?

翌日から周りのOLたちと口も利いてもらえないとかそういう事態に陥ってしまうのです。

うーん。

これはいただけない・・・

人のことなんか気にする必要なんかないのに!って男性社員は皆思っていますよ。

もっと自分らしく生きるってことが重要なんです!

わかりますか!?

このブログ記事について

このページは、gekiyaseが2013年12月 9日 11:10に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「偏ったOLの食生活に活!「そりゃー、太るでしょ!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。