« 偏ったOLの食生活に活!「そりゃー、太るでしょ!」 | ホーム | 「ホルモンバランスが崩れているなー」と感じるとき »

2013年12月11日

運動不足は太るではない!あらゆる健康面に影響が出ます。

あなたは運動をしていますか?

私は全くしていないね。

運動は嫌いです。

仕事で疲れるのに、何でその上に運動をしなくてはいけないの?

ランニングなんかやっている子は信じられないね。

安田美沙子とか走っていますが、元気だね~~~。

運動をやったら、いい気分になれるのかな?

 

運動を全くしないので、おなかにはお肉がついています。

もしかしたら、3キロはデブ子になったかもしれません。

怖いよ!

体重も量っていないのだ!

60キロ台になったら困るね。

 

運動不足はただデブ子になるだけではなくて、体にはよくないのです。

病気になってしまうかも。

糖尿病とか心筋梗塞とか痛風にもなるのです。

体がむくんでしまう原因でもあるのです!そういうときはむくみサプリなんかを飲んで
対策するってのもアリですが、根本的な原因はやっぱり運動不足なのです!

こわっ"

 

私は肌が荒れてしまうので嫌なのですが、運動不足になったら肌荒れにもなってしまいます。

運動はやったらいいのでしょう。

 

そんなこと、承知のすけ!

面倒で疲れてだるいから、運動はいやじゃ!

 

このまま運動をやらなかったら、オバサン化してしまうと思うけれども、運動はやる気にはならないね。

運動をする時間があるのだったら、おいしいもの食べて寝ていたい!

どこまでいっても、自堕落でダメな私。

今さら運動をやって、

体を健康にきれいにしよう!

というモチベーションには全くならないぞ。

 あ―――眠いよ~~""

このブログ記事について

このページは、gekiyaseが2013年12月11日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偏ったOLの食生活に活!「そりゃー、太るでしょ!」」です。

次のブログ記事は「「ホルモンバランスが崩れているなー」と感じるとき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。