« 運動不足は太るではない!あらゆる健康面に影響が出ます。 | ホーム | 自宅でも簡単に出来る私のダイエット習慣 »

2013年12月11日

「ホルモンバランスが崩れているなー」と感じるとき

細かな些細なことにもイライラして、どなってしまうので、

性格悪いな!

と感じます。

本人が性格悪い!

と思うのですから、他人はもっとあの子嫌い!

と思うのでしょう。

自分でもよくないとは分かっていますがイラつきます。

仕事でも買い物でもイライラします。

トロイヤツは嫌いです。

先日も買い物をしていたら、トロイギャル店員だったのでどなってしまったのです。

こんな時には、ホルモンバランスが乱れているのかなと思います。

自分では性格いい子になろうと思っても、イライラしたらすべて吹き飛んでどなってしまうのです。

困ったね!

友人もみんなイライラ年中しているのでなんででしょう。

ホルモンバランスが正常になったら、イライラもしなくなるのかな?

バランスが崩れてくると、厄介なのがニキビが増えてきたりしますからね。
そんなときはノンエーなんか使って対策していますけどね!

あなたはいかがでしょうか?

トロイヤツとかイラつく店員は多いですよね。

自分がせっかちなのもよくないのかな?

思うに、結婚とか彼氏とか関係ない!

と思うようになったら、イラつきもひどいです。

男の目がないので、余計に性格の良くないいやな女になってしまうのかな?

男に愛されていたら、イライラなんかしなくなると思いますが...。

女もおばちゃんになったら、イライラするのかな?

かわいい女の子は、男の目があるのでニコニコしていますから。

このブログ記事について

このページは、gekiyaseが2013年12月11日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動不足は太るではない!あらゆる健康面に影響が出ます。」です。

次のブログ記事は「自宅でも簡単に出来る私のダイエット習慣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。