« 「ホルモンバランスが崩れているなー」と感じるとき | ホーム | 次生まれ変わるなら、道端姉妹の誰がいい? »

2013年12月11日

自宅でも簡単に出来る私のダイエット習慣

過去には何十回もダイエットをやったのに、成功できないのはなんででしょう。

このままだったらよくないな!

と思う気持ちになったものですから、本気でダイエットをやっていくことにしたのです。

友人もみんなダイエットをやっていますが、この方法をやったら、体のお肉がなくなってくれるといういいものはないね。

ダイエットをやってみたい気持ちは大きくあるのですが、できないままになっていました。

本来は、体にもよく規則正しいダイエットをやっていかなくてはならないのですが自分ではできません。

私がよくやるのは、夕飯抜きダイエットです。

この方法は、2、3日あったら確実に痩せます。

デートとか同窓会とか、

どうしても!

と思う時には、夕飯抜きダイエットをやって、体についたお肉をなくしたくなるのです。

長い期間はできませんが、たった2、3日だったら私にもできます。

しかも、他の子にはやっているとは分からないから秘密でできます。

もう少し長期間やったら、さらにスリムになれると思うのですが、2、3日以上やるのはできないです。

この日だけは!

と思う日には夕飯は食べません。

私はズボラだから、高度なダイエットをやっていくのは簡単ではないようです。

夕飯抜きダイエットをやって、体のお肉をなくしていく方法が1番自分には合っていると思うのです。

あなたも夕飯抜きダイエットにチャレンジしてみませんか?

このブログ記事について

このページは、gekiyaseが2013年12月11日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ホルモンバランスが崩れているなー」と感じるとき」です。

次のブログ記事は「次生まれ変わるなら、道端姉妹の誰がいい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。