« OKがデブってしまうのは、ムダな付き合いにあると思う! | ホーム | 運動不足は太るではない!あらゆる健康面に影響が出ます。 »

2013年12月11日

偏ったOLの食生活に活!「そりゃー、太るでしょ!」

おいしいものがたくさんあるので見逃せない!

なんで、世の中にはこんなにもおいしいものがあるのかな?

どんなに食べても満足できません。

 

子供の時には貧乏だったので、好きなものが食べられなかったぞ。

大人になったらたくさん食べてしまいます。

子供の時の分の怨念が爆発じゃ!

 

好きなのはスイーツです。

甘いものは大好き!

1日に1個は食べるね。

 

会社の近くのデパートで、甘いものを毎日買っています。

とにかく、夢の世界!

昨日も、できたてのロールケーキとたいやきを買ってしまいました。

たいやきなんか歩きながら食べてしまったので、満足だったな!

おいしかった!

 

甘いものは何個でも食べられてしまうよね。

私は海外にも行かないし服も買わないから、お給料は食べ物に消えていく!

 

彼氏もいないから、旅行にも行かないし...

おいしいものがあったら、満足!

彼氏なんかはいらないぞ!

 

いやなことがあっても、甘いものを食べたら、

まあいいか?

と思うのです。

毎日いやなことがあるので、甘いものは欠かせないよね。

 

会社の近くのデパートでも、どんどん商品がでてきますから見逃せません。

このままだったら、デブ!になるのは分かっています。

でも、いいの!

私の好きなものを食べて、ハッピーな気持ちになれるので、甘いものも我慢できません。

 

こんなこと、言っていたら...

体重がどんどん増えていくかも。

まあ、いいや!

今は、甘いものの魅力には勝てないの。

このブログ記事について

このページは、gekiyaseが2013年12月11日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OKがデブってしまうのは、ムダな付き合いにあると思う!」です。

次のブログ記事は「運動不足は太るではない!あらゆる健康面に影響が出ます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。